いつも通りのスロースタート

10時間くらい『皆殺し編』やったけどまだ終わらない…。
当然、徹夜です。今08時〜。

夕方

一眠りしました。
いやぁ。何とも規則悪い。

皆殺し編

そうか…そう言うことだったのかー!!!!
なんて今更ながらに言うのもアレですが。前回プレイ(罪滅し編)が七月末だから…w
ん〜…疲れた。


正直、もっと現実的な話かと思ってましたが違ったのねw
見事にミスリードされてたわけだ。
参った参った。
レポートの逃避でやるモンじゃなかったwwwwww
まさかねぇ。うん。半日かかるとは思わない上に、この真実!!
デイブレイクでの台詞、本当の使われ方がよく分かったよ。
こりゃあもう叩き潰すしかありませんねぇ…ひデブで。
祖父の何タラとか言い出しそうなのでせめてwwwwwぶち殺すおwwwww



これでそうやく『祭囃し編』を買う決心が出来たよ。

レポート中。
数式エディタ考えたヤツはもうちょっとマシなのを作れなかったのかと。