矢先の躓き 頑張れ俺

深夜

結局レポートは一部しか終わらず。
まぁ全部やるつもりはなかったんだけど、思ったより時間かかるな…。

禁断の症状が

やべぇ。ひぐらしやるんじゃなかった…。
またいつもの悪い癖が…w
ついつい物語にのめり込んでしまって、しばらく還ってこれないんですよねえ。
特に『皆殺し編』ってのが悪かった。
なんで沙都子の話を持ってくるんだよおおおおおおおお。


というのも。
沙都子の「にーにー」ってのがダメなんですよね…。
だって…実際に弟からも従弟妹からも「にーにー」って呼ばれてきたんだもの。*1
いやもう…ダメだw変にリアルな感覚が混合されちゃうんですよ。
なんか本当に自分と親しい子が虐待とかされてるような感覚が…。
んで虐待ってのもちょっと関係あって。
母の仕事柄、そう言う話を聞いたりすることがたまにあるんですよねぇ。
どっちかというとDVの方がメインなんだけど…。
この二つの理由から、涙無くしては読み進められませんでしたよw


もう嗚咽を我慢するのが大変で大変で。のどが痛いっての。
自分でも涙もろいことは分かってるんですがね。
なんか物語を知る度に泣いてる気がするw


そして次の問題は。
『早く続きが知りたいけど終わらせたくない病』が発症しそう。
ってかするwwwwもwうwしwてwるwwwww
一応PS2版があるから〜とか思ってるんですけど…どうなることだか。
延期がなければ正月中には終わっちゃいますからねぇw
そこは同時期発売の ヤ ツ ら でなんとかします。

眠い〜。
なんか深夜に恥ずかしいこと書いてるなwwww

夕方

まぁ…上手くいかないモンだよな。

そろそろ諦める

今期こそは凡ミスをなくしていこうと思っていた矢先。
演習の一番最初ですでにアウト。
当然一番最初と言うこともあり、一番簡単なハズなんだけど。アウト。
もうどうしようもないんじゃないですかねこれじゃ。


あ〜あ。

ダラダラ逃避して、風呂入って気分転換終わり!!
頑張れ俺!!

のだめカンタービレ

結局原作読まずにドラマが始まってしまったわけですがw
まぁよくあることだ。
んまぁ普通におもしろかった気がするよ。
普通に。

*1:これは多分「方言」に近いと思うんですが、他の地方でも使われているかどうかが分かりません