やっぱり火曜日は地獄だぜェー!!

深夜

レポートちう。
明日は1,4限という変則的時間割…臨時休講のばかぁ。

英語

日本の教育は間違ってると思う理由の一つ。
何故に大学での英語の講義は英語で喋ってみよう程度なのか。
いやそもそも大学に限らずなんで外国人講師はあんなお遊びみたいなことをさせるんだろうか。
そりゃあ読み書きが出来ても喋れなきゃあ意味無いって事は分かりますが。
せめてTOEIC対策とかだろ。
なんすか「let's ジャンケン」って(発言者決めです)。


正直なところ、わざわざ人前でつたない英語を使うのが嫌なんですよ。
嫌なことから逃げようという口実が多分に含まれてるってのも分かってますが。
慣れさせようって考えも分かるけどさ。
そういう事は選択の分でやってください。頼むから必修にするな!!!
おかげでTOEICでも補えないし!!
火曜の朝一限から憂鬱なんだよ!!!!!!!!11!
1単位しかないくせに…。
年明けまでにTOEICで730点とって、来年からは英語なんて受けるもんか。
…とはいうものの、受験と講義の差がありすぎて1年半も経った今では英語力が…。

ハァ…また悲しい火曜がやってきた 
口を開けばlet's ジャンケン…一体僕らの何がいけないと言うの?
一限でガクリ、四限でガクリ、きっと実験もまた…ガクリ。
でも負けない。僕、理系学生だもん。

レポート

なんか今期のヤツは全体的に面倒くさいようですよ。
他の半の人もヒイヒイいってたし。
年内には終わるといえ…頑張ろう。