フォーマットを守らないと大変なことになる

夕方

課題は解いてたのにレポート用紙に書いて無くて大変だった…。
やっぱり時間に余裕を持って行動しなきゃダメだね。

眠い

最近は比較的規則正しい生活をしてるのに…。
うーん。体力無いのか?w

駄耳…?

昨日届いたメモリーステックにソニックステージで曲をいくつか転送したんですが。
これが携帯の音質か!?って位いい音w(※この間まで使ってた携帯が2年前のA5406CAなので感覚が古いです)
もちろんヘッドホン(K26P)使用ですが。iPodいらねぇ。
携帯にはATRAC3の132kbpsで入れてるんですが。
DBEXの効果もあってか、手持ちのiPod(mini第一世代)で聴いてる320kbpsのAACとほとんど変わらん。
なんだかな…。
最新世代の音質は向上してるかどうか知らないけど、これはダメだわw
デザインと操作性は好きなんですけどねぇ…。
年末(or来年)に出るかも!?と噂の全面タッチパネルiPodの音質が良ければ買い換えようかな。
物欲物欲。


今日も早めに寝るよう頑張ろう。

高さ制限

(帰省中で遭遇はしてないけど)この前の大停電といい今日の東海道線の踏切事故といい。
高さ位把握しておこうよ。


きっとみんなバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きなんだなw