一日を半分と考える

深夜〜早朝

アキバblogの記事を見る限り、やっぱり昨日店を出るときに見かけた人たちは…。
みんななんだかんだ言って買うんだもんなぁw

PLAYSTATION 3

だがしかし10万台しかないという現実。
たった10万台…PS2の発売三日間の10分の1…。
年内出荷数でようやく同数ってあんた。
頑張れソニー超頑張れ。

忘れてた

せっかく銀座に行ったのに、EIZOに行くの忘れてた…。
今度出るFlexScan S2411Wとか良さそうだなぁなんて思ってるんだけど。
やっぱ液晶テレビよりモニターでしょでしょ。
ドットピッチが細かい方が好きだし、テレビとモニター共有するけどモニターの方を優先したいし。
HDCPにも対応したし、フルHD等倍表示に対応。
これでHDMI搭載だったら言うことなしだったんだけどwやっぱ難しいよね。


…年末支出じゃなくて、さらに先の自作予算を組んだ方が良いかな…。

午後

値段が落ち着いたら買おうかなぁ。

勘違い

私は今日まで生きてきました〜。
モン・サン=ミシェルをサン・モン=ミシェルと思ってました〜。
そして今、私は、思っています〜。


山門てなんだよ。俺。

ゴハン作るのが面倒だなぁ。
料理以前に食器を洗うのが…。

めんどい

来週から毎週テストがあるってのが憂鬱。
実験のレポートはどんどん面倒になるし。
あ〜嫌だなぁ。


隣に住んでるヤツも他大の工学部みたいなんだけど。
明らかに俺より暇そうですよ?
朝は俺より出るの遅いし、帰りは俺より早いし。休みの日とかあるし。
何なんだこの差は。
まぁ学科が違うんだろうけど。
ちくしょーーーーーーーーーー!!!!!!!