起きられない朝、埋まらない答案

深夜

やっべ。取らぬ狸の皮算用してたらこんな時間に。
勉強しろ!!

寒くて昼過ぎまで起きられず。
明日も雨か…初っぱなからテストなんだけどな…。

やな感じ

金曜も初っぱなからテストなのに、金曜も天気が悪いそうな。
ねらってるのか?

時間があるのかないのか

天気が悪いと分かってる明日にあるテストに備えるとか。
長すぎてよく分からんな。
一言でまとめると勉強したくない。うん。
A4のカンペ持ち込み可なんだけど…。
テスト範囲がA4に書き込めるよりも少ないという事実。
深読みすると、そもそもこのカンペに書いた内容で役に立つのか怪しい。
いつも考えすぎて失敗する方だけど。


ヨーデルヨーデル

日曜夜のラジオタイム

勉強してたりレポートしてたりパソコンしてたりで忘れがちなんですが。
今日は勉強ほったらかしてたのでちゃんと覚えてました。
とりあえず『林原めぐみのHeartful Station』をチョコっと。
そうえば、せっかく上京してきたのに『Tokyo Boogie Night』を一度も聞いていない…。
やっぱりラジカセか安いコンポでも買うべきだろうか。
そして『奥華子のカメカメハウス』を聞きつつ坂本真綾の『坂本真綾のI.D.night flight』をチラチラ。
この二つ、何故同じ時間帯なのかと。30分ずれてればねぇ。


bayfmの電波が悪すぎるのでずーっと窓辺に張り付きっぱなし。
でも西向きの窓なのでヘッドホンの延長コードをアンテナに巻いたりどう努力してもノイズが…。
Wikipediaによればエフエムむさしのと混信してる可能性があるみたい。うーん。
対してNACK5はパソコンに近づかなければ部屋のどこでも聞ける。
西向きってのはやっぱ不便だな…。


さぁて勉強頑張らなきゃ。