微少減+0=0

深夜

とりあえず必要な公式、考え方のメモは終了。
後は例題をチョコチョコ書いてくか。どこまで役に立つか分からんけど。

帰宅。
テストはまた計算ミスで泣くか、根本から間違ってるかどっちかだ…。

節約節約

昼食以外はしてるつもりだけど。
やっぱり昼食のおかげで帳消し。あ〜あ。
弁当代どうにかならないかなぁ。

のだめカンタービレ

あれ…なんだろ…wiiで指揮棒振りたくなってきた!!!!!!!11!
親父殿も昔プレステだか何かで出てた指揮のゲームやりたいとかいってたような。
一本いっとく?
いやまぁ検討と言うことで。そもそもwiiにあったか…?
今日はとりあえず一区切りってヤツですかね。
原作知らないので余計にワクワクしてますが。
そして今日も一言言わせてくれ!!


ツンデレ最高!!!!!!!

思った

wiiとか書いてて思ったんだけど。
プレイに夢中になりすぎたら、ヌンチャクとかちぎれるんじゃないか?
まず俺ならボクシングで断線するね!!確実に!!


知事選挙

一応故郷のことだし、多少の興味はあったんですが。
とりあえず、出しゃばりばあさんが当選しなくて良かったw
争点は普天間基地の移設だけど、仮にこのおばさんが当選したらオワタだろwwwww
んまぁ基地移設もねぇ。これは現知事の責任だけど、最初っからヘリポート案で決めておけば良かったんだよ。
大きな声では言えないけど、妨害とか座り込みとかするから状況悪化してると思う。
現在の滑走路案とか最悪だろ。
よく釣りに行く穴場(の集落)の真上を軍用機が飛ぶとか、想像もしたくない。
ホントにのどかで、釣り場以外も良い場所なんだけどなぁ…どうなる事やら。
どのみち移設しなきゃならないんだから、せめて最小限にとどめる努力をするべきだろ。
移設反対とか 絶 対 無理なんだから。
反対するのは簡単ですけどね。
じゃあどうするの?って時に現実的なこと言ってくれなきゃ意味がないわけですよ。


今度の知事はどこまでやってくれるのかしら。