無駄な時間を効率よく…ってあれ?

深夜

レポートとかやる気にならないんだけど…。
今日こそやらないとな。

レインウェア

流石にこの気温で雨の中自転車通学は辛いので、ちゃんとした雨具を買うことに。
親父殿に頼んでモンベルのジャケットとパンツを注文してもらいますた。
でも届くのはどうも水曜日っぽい…天気悪いの月火なんだけどな…。
上下で計二万五千円〜自分じゃ買えない。


天気が崩れないのが一番良いんだけど…。

くそっまだだ!まだ気温が10度近いだけだ!!
暖房を27度に設定すれば耐えられる!!・・・外に出ないこと前提。

兵士→遊び人(訳間違い

『Solid State Society』のO.S.T.を友人から借りたので聞いてますが。
今までのとかなり毛並みが違うなw
まだ2ndGIGを最後まで見てないから細かい内容までは把握してないんだけど。
2nd〜の『rise』では『I am a soldier』だったのにS.S.S.では『player』ですよ。
二年間の間に何があったw
はやく本編も見たいなぁ…手元にあるのに観られないというのが悲しい。


菅野よう子の曲はO.S.T.でもBGMとしては聞けないwどうしても聞き入ってしまうwwwww
レポートが進まねぇ…。

ちょっとワクワク

PS3WinXPが動かせたらしいんですが。
ついにPS3でWindows XPが動作成功 - GIGAZINE
ひょっとしてこれでwinのゲームもPS3で出来るって事ですか?
でも起動がめちゃくちゃ遅い…。まぁ本来の用途ではないからかな?
チップの世代的にはGeForce7と同じらしいからまぁまぁいけそうなんだけれども。
手順が多いからさすがに厳しいか?
ソフト関係は苦手なのでよく分かりません…。

ねだるな勝ち取れ!!お金欲しいよ〜。

レポート

なかなか進まず。
やってるんだけど、グラフのレイアウトに四苦八苦。
白黒が基本とか言われてもなぁ。系列が12もあるのにさ。
そろそろグラフ自体は完成するんだけど、いったい何を読み取れと言うのか。
勘弁してくれ〜。

ラジオ

今日は坂本真綾のI.D. night flightと奥華子のカメカメハウスをば。
とりあえず、今日分かったことは。
1:そうだ、プラネタリウムへ行こう
2:おうれつ駐車って何?
3:秋は切ない
おうれつって横列?でも教習所で習わなかったというか普通にやってた様な…。