諦めれば楽になるかも

深夜

クラシックは良いねぇ。
気がついたらウトウトしてた…。


先週のテストがかえってきた。
もうね。死にたくなった。

もうダメかも

非常に簡単だった今回のテスト。
おまけに持ち込み可だし。そりゃあスラスラ解けました。
でも…やっぱり計算ミスで点数の半分を失い…。
一問が四点以上、図を描く問題で座標を一つミスって(計算は合ってるのに写し間違い)全部パァ。


原因はやっぱり演習不足かなぁ…計算ミスだし。
相当な計算量こなさないと人並みですらない自分が怨めしい…。

他の科目でちょっと気分回復。

のだめカンタービレ

選曲がイイ!!w
そろそろ起承転結の『転』あたりでしょうか。いやちょっと前からはいってるか?
まったくけしからんですな!この時間何も出来ないじゃないか!!w


あ〜俺も良い音響環境欲しいなぁ。