徹夜の前の過剰睡眠

深夜

常識的に考えて、実験のレポートを四つとか無理だと思うんだ。
おまけに+課題二つとか。死ねと?


うわぁぁぁあバイトする場所遠いよぉぉぉぉ。

面接と研修

早く着いたからその辺ウロウロしてると、多分同じ目的であろう人たちがその辺をウロウロしてますた。
場所が分かりにくいから探してるんだろうなぁ。
俺は既に見つけてあるけどな!!


結局勤務日数が少なくなって予定の10万円まで貯まらん。
空いた日に別のバイト入れるか。クリスマスだけどな!!

さぁ盛り上がって参りました。

足りない予算

ビクターのEXE LT-32LC85が欲しいんだけど…。
結局、交通費支給(親父殿のSuicaカード=俺の支出ではない)合わせても7万円に届かないくらい…。
流石に親父殿に6万も出してもらうわけにはいかないからなぁ…。
後3万をどうやって捻出するか…。

王座陥落

W43SW44Kに負けた〜。
W44Sの登場を待たずしての首位転落。
まぁ噂ではもう着せ替えパネルの生産もしてないって言うし…あかりの更新も初回以来ないし…。
前期に長期防衛してたW41CAも一度負けてもう一回盛り返したけど、果たしてどうなるか。