気づいた。これはヤバイ。

22時に寝たけど08時にしか起きられず。
これはヤバイ。

今日明日徹夜です。
まずは英語の課題片付けるか。

のだめカンタービレ

今週の調子が悪いのは、きっと先週分を観てなかったから。
ようつべで探してみるか・・・。
というわけで、今週は大丈夫だ。


いやぁ。
なんか指フェチになりそうだぞw
いや、もともと演奏者の指見るのは好きなんだけど。ピアノとかヴァイオリンとか。
「うおーこんな動き出来るのか!!」みたいな。そのおかげで速い曲が好き。
相変わらず良い曲ばっかりだし。CD買おうかな〜・・・。
再来週にバイトが入らなかったのは正解かもしれない。

おいおい

英語の課題だけで一時間半もかかってしまったよ。
翻訳サイトがなかったらゾッとするな…。
英語力がどんどん落ちる一方ですよ。早く何とかしないと…でも今は時間がない。
実験レポは仮眠とってからやろう。