SHUT OUT!

深夜

着々と片付いていってるんだけど、全体としてはなかなか進んでいないような錯覚。
実際、あんまり進んでない。

むぅ

困った。
グラフをどう書くか…。
実質あとこの二つだけなんだけどなぁ…。

結局日の出を迎えましたよ。
どうしても最後のグラフ(考察)が書けない…。

仕方なく

妥協しますた。
ホントはもっと詳しく書きたいんだけど…頭が回らないのと時間がありません。
なんで毎回毎回こんなに焦るんだよまったく…。
結局今日で今期の実験も最後だし。
最後こそ余裕を持って終わりたいなぁ。
噂では『一枚にまとめる』という荒技を要求するらしいですが。
かえって難しいっての。

幻覚が見えるよ

お父さんお父さん魔王が今・・・。
鼻づまりと首こりによる頭痛と眠気。しかし頭痛薬飲めないという悪夢。
理由:飲むと眠たくなる(今日の実験で居眠りしたら危ない)
あ〜視界がぐるぐるする〜。

とりあえずレポートは提出できました。
ミスが色々あったけど…。


オイコラ

ケータイアップデートしたら激もっさりになったぞ!!
どういうこっちゃ。
待ち受けフラッシュもメニューもかくかくするし。
どうなってんだよW43S
再起動何回かしても改善しないし…久しぶりの修正がコレかよ。