先が見えない

徹夜とか無理でした…。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…

帰宅

一限(必修)だけでて帰ってきました。
背に腹は代えられぬ…。
久しぶりに24時間耐久レースが始まりそうです。

レポートは並列処理してます。
つまり…全部出来るか、全部中途半端か…。

おもすれぇ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50752605.html
なんだかほのぼのするなぁw

ひょっとしてマズイ?

ソニーもあおりを食らうのか?
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=technologyNews&storyid=2006-12-12T123450Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-239311-1.xml&src=rss&rpc=112
好調なブラビアの販売に影響しなきゃ良いけど…。
液晶でもピンチになったらそれこそホントにヤバイでしょ。

うう眠い…。六時間は寝たのに…。
全体進度、残り30%程。

うおおお

時間が無くなってきた〜。
残り20%位?もっと少ないか?
全体量を把握しづらいのでわからん!!とにかく焦ってることは確かだ。