初速が肝心

深夜

結局01:30までかかっちゃったか…。
まぁ仕方ないか。

眠い。

OTAKUストア

アマゾンの新コーナー(?)ですが…。

EVA零号機の専属操縦者「惣流・アスカ・ラングレー」の温度で色が変わるメタモフィギュア

あれ…?

あれ…?

1枚なんと410円! 海賊版「ウインドウズ・ビスタ」、早くも登場 - ライブドアニュース

インストール時にはBIOS(基本入出力システム)の日付を2099年に設定する必要がある。ビスタには14日間の試用期間があるため、これをごまかして試用期間のまま93年間稼働させることができるようになるからだ。

XPから進歩してないんじゃあ…。

余裕で提出終了。
バイト用のワイシャツ買おうと思ったけど、よくわからんので明日。

イース オリジン

ひょっとして今日届くんじゃないか?
って期待してるんですが。毎度毎度水曜日に届いてたし。
夕方までにハードディスク整理しなきゃ。

ちょっとアマゾン変じゃね

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き(2007年今冬発売)

来年の今冬って何なんだよ。

イース来たからどうでもいいや。
書き直し書き直し。

イース・オリジン

水中のカメ倒せねぇぇぇぇぇぇ。