やな事忘れてパラダイス

深夜

やばい意味が分からない。
今日テストだよどうしよう→どうしようもない。

OUTBREAK

おいおいおいおいおいおい!!
他の科目でも同じ事やってるはずなのに、この科目に限って意味が分からない原因は…。
やり方が他の科目(王道的)と違うって事だー!!
なんだよ単に一次元の微分方程式解くだけなのになんでややこしい説明かましてるんだよ。
前回のテストの教訓から、このややこしい説明をテストにも書けなきゃはねられるんだよなぁ…。
講義を二回休んでるとはいえ…ちょっとひどいや…。


夕方〜夜

テスト終わったー。
今は何も考えたくないので結果はお年玉ですね…。

オカルトの世界

欲を出してアンプも見てみようと思ったのが間違いだった…。

おおおおぉおぉぉぉぉ

今期最後の実験レポ作成中。
一枚にまとめなきゃいけないのであれを削りこれを削り…。
でも、肝心の参考資料が役に立たない!!
せっかく図書館から借りてきたのに、俺が知りたい分野はほんの少ししか書いてないよ…。