予定を立てないとこうなる

深夜

ネギま!?』が面白いことになってた様で…。
でも僕は帰省中です。本当にありがとうございました。ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

デジタル放送

なぜか実家でも地上波デジタルが見られるんですが。
チューナー付きのHDD/DVDレコーダー様々ですね。
でも6:4のテレビだから16:9放送ちっさw


ところで。
来週から晴れて液晶テレビユーザーになるんですが…。
N○Kの受信料って払わないといけないのかのぅ。
年間ン万も払う余裕無いんですが。
みんな言うんだろうけど、そもそもテレビ見ないし。
ゲーム用のモニターが欲しいんだよモニター。
払うにしろ払わないにしろ、なんか色々面倒くさそうだしなぁ…。
いっそのことアンテナ線繋がないで置くかw

夕方〜夜

低気圧凄いなぁ。天気悪すぎ。
で、それとは関係なく明日飛行機の席空いてないという…やべえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!