期待して無くはなかった

なんだか早起き。
05時頃ピアノの音で目が覚めたんだけど…幻聴?

ひこーき

ただでさえ満席だって言うのに、他路線の結構の影響か…。
お昼の便が欠航。理由、使用する飛行機の手配が出来ないから。
やばいなぁ。
今日帰れなかったら明日の午前宅配指定した意味が無いじゃないか!!


それよりも火曜日から講義あるんだよ〜英語だよ〜…。


焦った

いつも使ってるJALは全滅…。
欠航に休航が一便づつで空席待ちが150番となりゃあ諦めるしかないわけで。
急いでANAの受け付けカウンターへ…。
っとスーパーシートに空きが!!イヤッホウゥゥゥ
速攻でJAL払い戻しぃぃぃw


低気圧のばかやろぉぉぉぉぉぉ!!!


東京着いた

さささささ寒いぃぃぃぃぃ。



なんか中央線も新しい車両になってるし。
違う線に乗っちゃったかと思ったよ。
…山手線のお下がり?

宅配便のおじさんごめん!!
なんかの勧誘だと思って居留守しちゃった…。俺のひぐらしがぁぁぁぁぁ。