ホントにテレビ買っちゃったよぉぉぉぉぉ

テレビもケーブルもひぐらし礼も全部来たー。
でかい、でかいよぉぉぉぉ

EXE LT-32LC85

まずは軽く設定をすませて色々見てみる。
アナログ放送は…なぜかtvkと東京MXが映らん!!設定ミスですた。ちゃんと映るよー。
デジタル…チャンネルスキャンに引っかからないってどういう事だー!!
tvkはデジタル放送無いみたいだけど、MXのチャンネルまでスキャンしてくれないみたい…。
くそう…j:comに電話か?
また勧誘されるのいやなんだけど。


今度はプレステ2D端子で接続。
攻殻機動隊S.S.S.を見てみる。
うーん綺麗。だけどやっぱアニメは苦手って話は本当だなぁ。
補間処理が上手くいってないのか、速い動きはちょっとぶれる。
でもまぁ今までパソコンのモニターだったから文句は無し。

で、良いテレビを買ったわけですが。
番組が面白いわけでもなく、DVDも無くゲームもなく…。ええいFateはまだか!!

今年も

お騒がせして済みません…。
やっぱりニュースになるんだよなぁ。那覇の成人式。
い、言っておくけど!!俺が住んでた地域とは何の関係もないんだからね!!


結局、僕は式典にもいってないし友人たちとも会っていないんですが。
いっか。どうせ早生まれでまだだし。

短かったなぁ

冬休み。
バイトに始まり、ダラダラと終わる。
しかし…ホントにテレビ買っちゃったんだなぁ…。
ちょっと落ち着いて考えてみると、俺馬鹿じゃん?ってwwwww
まぁ何か目的がないとやってられなかったし。
これから壊れるまで何年も使い続けよう。うん。


明日は初っぱなから英語…一限だし。
なんか宿題もあったこと思い出したし。テストの返却もあるし…。
あ〜また何か目的作らないとやってけない!!
何もないと嫌なこととか余計なことばっかり考えちゃうからなぁ。

眠い

午前中に時間指定してたからいつもより早起き。
おかげでそろそろまぶたがくっつくよ…。
明日は一限あるし、寝るか…。


あ〜現実に戻りたくない!!