え、また課題ですか?

実験抜きの週休三日…。
最高だ!!

うーん

講義もないのでいろいろ用事を済ませてこようと思ったんだけど。
外に出たくないなぁw寒いし・・・。
テレビも面白くないし。
はやくレアルタ・ヌアと祭が出てくれないとなぁ…。
ひまだ。

久しぶりにBLEACH見たらようやく破面編に入ってた。
今更だなぁ。平子の自己紹介がソフトになっててちょいがっかりした。がっかりした。

炊飯器

やっぱり最初でいいものを買っておくべきだったと、一人暮らしを始めた当初から思ってたんですが。
自炊メイン、主食を米にするなら…ねぇ。
親のカードの特典でお米券が必要以上に供給されるので、米を主食にすれば食費がかなり浮くのですよ。
それが…この炊飯器じゃああんまり美味しく炊けないんだよなぁ。
IH…う〜欲しい。
贅沢言うとキリがないですけどね。
洗濯機も布団が洗えるくらい大きいのにしておけば良かったと。