形無いもの

深夜

東京MXが映らない理由を調べてみた。
やっぱりJ:COMがパススルーで放送してないからか!!いやしんぼめ!!

なんてこったい

どうやら埼玉のJ:COMでもデジタルでテレビ埼玉はパススルーじゃないみたい。
あ〜意味わからんわ〜。この部屋の欠点②ですなぁ。J-COMめ…。
深夜アニメに復帰するかどうかだったというのに!!
アンテナ買えと?配線どうすんのさ…壁に穴あけるわけにもいかないし。


あ〜あ。

夕方〜

帰宅。
そろそろ期末の勉強始めないとなぁ。

時をかける少女

DVDは4/20か…。
アマゾンで予約開始したら注文しますかね。

ぬるぬる

速報で入ってきた。
GBR>ニュース>【K-1】12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに
処分甘いなぁ…桜庭カワイソス。
ノーコンテストで賞金没収だけ?
反則負けでスポンサーから賠償請求だろ。
言い訳も下手だし…w
それにしても、高山がコメントしてから決着早かったな。
K-1オワタ。もう見ない。


それにしても。
最初の言い訳が「多汗症なので」だったのに。(桜庭相手に「汗」もどうかと)
「乾燥肌なのでクリーム塗ってました。サーセンwwwwww」
ってのは…笑うしかw
アトピーとかなら乾燥肌で汗っかきも分からないではないけど、塗ってるなら最初から言えよ。
年明けから考えた嘘がクリームってのもなぁ…わかりやすすぎる。
まぁどうせTBSもFEGもひっくるめてグルなんだろ?
ほんと汚いなぁ。


PRIDE復活まだかなぁ。