生じたポイントの使い道

昼前

一限の英語が休講だったので…二限を自主休講しちゃったよう。
どうせ講義聴いてないし、遅刻するくらいなら行かない方が良いかななんて…。

加湿器

連続運転で六時間しか持たないのはちょっとなぁ。
デザインで選んだけど…じゃっかん部屋が広すぎた。
家に帰ってきて水入れて、寝る前にまた水入れないといけないからねぇ。


最近乾燥してササクレも痛いしのどと鼻の奥も乾燥して血が…。
無いと死んでるな。加湿器様々ですよ。

夕方〜

アキバblogによると秋葉原ではFate/Zeroが完売っぽい。
当日に速攻注文して良かったー!!

Hybrid Insector

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html
鉄のラインバレル買っちゃおうかなぁw