プログラミングできねー…。

深夜

今日は午後から〜。
何で休日なのに振り替え(∵センター試験)で授業があるんだー!!

VAIO

円いリビングPCに色鮮やかなノートPC、Vistaになっても個性は健在――ソニーVAIO (1/3) - ITmedia PC USER
菓子箱と間違えて開けちゃいそうだなw
モニターがHDCPに対応してたら欲しいと思うんだけど…いかんせん古いからなぁ。
TypeFの後継機、TypeCもなかなか。


でも結局スペック重視で無骨デザインな自作に走りそうな俺…。
この部屋でパソコン周りだけ浮いてるんだよなぁ。
機能性と両立したデザインのケース無いかなぁ。

夕方〜

今月はもう買い物に行く必要はないのですが。
甘いものが食べたいー!!

今週金曜

そろそろ発売日発表しても良いと思うんですけど。
レアルタとひぐらし祭。
Fateはホントに情報がないなぁ…公式サイト更新少なすぎ。
ひぐらしは今週金曜にありそうな予感…「今は待つのみ…」ってw


時期によっちゃあ、春は帰省しないよ?

ぬるぬる

GBR>ニュース>【K-1】12・31 秋山に追加処分、無期限出場停止に! 桜庭が会見に出席
無期出場停止ねぇ。
それでもベルトは剥奪しないんだなw
谷川ってのはホントに…どうしようもねぇなぁ。

明日提出のレポート終了。
来週は別の講義の最終レポと英語のレポートが…その後はテストかー!!

ざ〜んこ〜くな

ギャグで買おうか…。

惣流・アスカ・ラングレー役の声優 宮村優子さんへのアフレコインタビュー!
1. アフレコを終えての感想を教えて下さい。
まさかの名探偵ですよね!!
ほんと、エヴァがこうやって探偵物になるなんて、誰が考えたんですか!?
天才かアホかどっちかですね!!

名探偵エヴァンゲリオン…。
僕は絶対、アホの方だと思う。


エヴァのゲームは 絶 対 糞ゲーだってもはや確信を持ってるんだけど。
どうせなら今年公開の劇場版に金つぎ込んだ方が良いかな…。
いずれ出るであろうDVD(?)も絶対買うだろうし。
でも…でもあえてここでもう一度馬鹿を見てみたいと思うのはどうしてだー!!
騙されすぎて感覚が狂ったか?