これからって時に体調不良

今週も二限休んじゃった…。声が死んでる。
寝てる間にFate/Zero祭囃し編玄関に置いてあった〜w今回はメール便以外と早かったな。

喉で食い止めろ

今のところ熱は出てない…。
まぁ平熱が高いってのもあるんだけど。
何とか声がガラガラになるだけで済んでます…。
ちょっとボーッとして焦点が合わせづらいけど。なんとかなるだろ。
一応栄養ドリンク飲んだし。


帰りに新宿のビックカメラに行こうか行くまいか。

夕方

好物の杏仁豆腐を買って帰宅。
ビックカメラ行くとか無理〜。

適当なところで切り上げないと最後まで行くな…。

祭囃し編

宣戦布告まで読んだ。
なんだ、鷹野かっこいいなw
最高学府の主席…そして神になるってあんた。どっかでそんな漫画読んだよw
まぁ格好良さに免じてひデブでボコリ過ぎたのは謝るよ…フヒヒwwwwサーセンwwwwww
でもなぁ…寄生虫はねえだろ。いくら何でも。
せめてウイルスとか…あれ?ウイルスも寄生虫扱いなのか?
かといって、意志に介入するならそもそも意志の力で運命がどうのこうのとかもおかしくね?
それはきっと、蟲の仕業。


果たしてこれからどうやって大団円まで持って行くのか。
楽しみだなぁ。空気投げ。


余談
ひぐらし祭のページの更新履歴が22日なんだけど、どこが更新されたのか分からないようわーん。

寝よう…

課題を適当に片付けて…。
今日はもう寝ますか。あんまり眠くないけど。明日一限だし。
むしろ一限だけ出て二限の課題出して帰ってもおk。
・・・そうしようかな…木曜提出の最終レポートもあるし。
なにより、その最終レポートを書くために読まなきゃならない本があるし。
何故まだ読んでない、俺。


やっぱり先延ばしにすると良いこと無いなぁ…。
バイトには誘われるしタイミング良く体調悪いし。