ガクガクブルブル

深夜

クローゼットの置くに眠ってたセーターを出してきたんだけど…。
ホコリっぽくてのどが痛い…。

うーん

http://www.47news.jp/CN/200701/CN2007012001000556.html
553,352人中の394人…約0.07%だろ…仕方ないレベルじゃないの?
むしろ言いがかりの可能性の方が…。


関係ないけど、メモリースティックをフォーマット可能のしてくれたらいいのに。

ようやく

とらのあなから発送しましたってメール来た。
注文から一週間…混んでるなぁ。
そしてメール便だから届くのは更に二日から七日後。
…思いっきりテスト期間突入してます。
せっかく読書に復帰できるかもと思ったのに。

あ"〜…のどが痛い。
風邪ひいいちゃったか…?

うーん

喉がイガイガして頭がぼーっとする気が。
レポートやらなきゃいけないんだけどなぁ。
ヤレヤレだぜ。

というわけで

コンビニで栄養ドリンクとゼリー、のど飴買ってきました。
元気なうちに買っておかないと、後で大変そうだからなぁ…。
一人暮らしは辛いぜ。


う〜…寒気がしてきた。
課題とかできねぇ。

なんとか

英語の課題を終わらせました。
あと二つか…一つ忘れてた罠。…いやもう一個あったな…。
今回も根性で何とかなれば良いんだけど。
この一年、まともに運動してないからな…体力が気力に追いつくかなぁ。


まぁ去年(一年の時)のテストの日に高熱出しちゃう事がなければ。
あ、あと寝坊してテスト受けられn(ry
そう言うことがないように気をつけないと…。

ぎゃーーーーーーー

収納からセーター出してきたら…。
  カ ツ オ ブ シ 虫 の 幼 虫 が !!
ショック!!ちゃんと防虫剤も一緒に入れてたのに!!
見つけたのは一匹だけだけど…あ〜ショックだ。虫だからもっといっぱいいるだろ…。
速攻で洗濯&防虫剤増量したけど…これは…クローゼット中をバルサンしなきゃならんかもね。
一斉駆除…いちいち服を出すのが面倒だなぁ…。