おい、効いてるのか?スミマセン、効イテマセンデシタ。

深夜

閉鎖なんて嘘さ。
寝ぼけた人が、勘違いしたのさw

困る

ちょっと寝たおかげであんまり眠くないし。
かといってレポートをやるほど気力があるわけでもなく。
あ〜…どーぴんぐしたいなぁ…。
点滴打てば一発で良くなりそうだけど。病院どこにあったっけ?w行ったことねぇや。
熱が出てないだけ楽なのかもしれないけど。
息苦しいのが何とも…。


いっそのこと祭囃しでもクリアしちまうか?
そしたら毎度の如く虚脱感というか喪失感に襲われるんだろうけど。
あ〜時間を持て余す。

良くなりもせず、悪化もせず。
薬買ってくるか・・・。

薬買ってきた

いろいろ手続きと、薬屋に行ってきた。
とりあえずご飯食べて薬飲んだんだけど…お腹いっぱいになって眠いw
薬も眠たくなるヤツだし…。
レポートどうしようかなぁ。

レポート中。
でも頭がぼーっとして考えがまとまりにくい…。

ありがちなこと

構想だけどんどん思い浮かんで、肉付けが追いつかない…。
骨格となる内容はもうほとんど完成してるのに、それをつなぎ合わせる作業がなかなか進みません。
答えはもう出てるのに、道筋を説明するのに苛つくこの感じ。
よくあるよくある。
結局物事を主張するためには過程が大事なんだよなぁ。


早く終わらせてひぐらししたいよ!!
…と思ったけど、やっぱ無理だわ。
そう言えばもう一個軽い課題があったの忘れてた…。

終わった

最終課題の方は終わった…。
なんだか途中ぐちゃぐちゃしてる気がするけど、今の状態では練り直せません〜。
後はもう一個の軽いヤツか…。
薬が効いてるのか、喉の痛みと咳は良くなったんだけど、鼻水が止まらないよ?
なんだか体もだるいし…相変わらず熱は出ないし。
どうせなら今日熱が出て、一気に病原体を殲滅して欲しかったんだけど。
あ〜長引かせたくないなこの状態。早くしないとテスト期間始まっちゃうよ。