モーツァルトと一緒

深夜

先輩たちに誕生日を祝ってもらいました。
幸せ幸せ。

感慨深いね。

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編

一週目終了。
次はお子様ランチのフラグを取りに行きます。


いやぁ。
もう一も二もなく、赤坂最高。
なんだろ、完全に主役の座を食ってる。
次点で大石と富竹かな…。


「再チャレンジ」って言葉が頭に何度も浮かんだんだけど。
つまりは、全部現政権の政策を広めるための陰謀だったんだよ!!


最後まで読んで思ったのは、もうちょっと細部まで詰めて欲しかったかなと言うこと。
推敲っていうか…まぁ半年遅れでいうのも何ですけどね。
夏コミ時点での勢いというか、あの時期ならこの詰めでも良いと思うんだけど。
だってねぇ…。
これで「終わり」なのに、なんだか味気ないんだよなぁ。
今までが強烈すぎたのに、締めがあっさりしすぎというか…。
生意気すぎですな。サーセン


順当に行けば、次は礼の『賽殺し編』なんですが。
…果たして更にその次に控える『祭』はやって良いんだろうか…。
一応の完結はしたのに、それをまた掘り返すのも何だかなぁという気がしてきましたよ。

というわけで

今日が誕生日なワケですが。
あんまり実感ないですねぇ…。
家族からおめでとうとメールは来ましたが。
この時期故、中学以来あんまり友人たちには祝って貰えませんしねぇ。
三学期の期末テストやら、高校・大学入試やら…いや小6からか。中学入試あったし。
だから昨日先輩たちに祝って貰ったのはかなり嬉しかったんですよw


同じ誕生日にちなんで、明日はモーツァルト(チョコレートリキュール)でも買ってくるか。