ご飯作るのも掃除をするのも面倒

深夜

風邪(?)をひいてから一週間経ちましたが。
良くなる気配がないのは何故なんだぜ?

昨日夜親父殿に電話して、風邪に良さそうなもの送ってくれるようお願いしました。
シークワァーサーの果汁も頼んだぞい。

発売日決定?

噂では『祭』は2/22らしいですが…。
…あれ?この日先輩とサンシャインバザール行くって約束したから…俺留守じゃね?
ま、まぁまだちゃんとした情報を得たワケじゃないし。


それにしても…随分遅いなぁ。
テストとか終わってるじゃん。
というか年明けた時点で「冬」じゃないしね…。

一昨日発売された少年エース買いに行こうと思ったんだけど。
そんなお金なかったわw