反応しちゃう…

深夜

連打はもう良いよ…。
そんなことよりeo光さん、ストーンパレット欲しい!

IntelがCPU値下げかぁ…。
45ナノ投入がもうすぐだからだろうけど…もうちょい待つよ俺は。

夕方〜

ダラダラと。
明日テストあるんだよなぁ…。

お子様ランチの旗

・・・え?
あれ?それはありなのか?
全部無しですか…。


じゃあエアガンとか離婚とか虐待とかも全部無いことに出来るんでねえの?
根底からぶっ壊されたような…。
あああああああああああああなんか読むのやめときゃ良かったような…。

気乗りしないけど勉強しなければならないのです。
あー…。

実家から

インスタントの沖縄そばとシークァーサー果汁届いた!!
これで緊急時にはご飯作らなくて済む…。


でもやばいお金がない。
ガス・水道料金どうしようか。

かわいそうな人…?

これは絶対釣りだよね?

気長に待つかあきらめるか・・・, 2007/1/31
レビュアー: TOMO (愛知県名古屋市) - レビューをすべて見る
フェイト・ステイナイトがPS2で発売。しかし06年末に発売予定だったのがのびて07年2月になってしまいました。しかもまた発売日が延長。なんと2011年となっているではありませんか。自分はアニメからはまった者ですが、もし本当に2011年発売ならば購入をやめようかどうかと考えています。(後略)

発売日未定だから、仮の表示として2011年になってるアマゾン…。
前スレ立ってたしな…あれはひぐらしの方だったか?


この下のコメントに

あと2011年発売とか言ってる人・・2011年1月1日というのは発売日が確定していない商品ですよ・・。

って書いてる人もいるのに…。
つ、釣られたーーー…。