見えるけど動かないこと

深夜

PS2のコントローラーが何故か普通に使えた。
不思議だなぁ。

舐めてる

メールで送られてきた内容を「書き込んでおいてね」って。
その本文を転送して貼り付けるんだから、メール送るのも手間は一緒だろうに。
自分でやれよと。
まったく…腹が立つ。


アタマにきてメーリングリスト退会しようと思ったら、管理者にパスワード教わらないと出来ないみたい。
…腹が立つ。
今日の昼休みにでも文句言ってやろう。
もういい加減良いだろ。部外者でも。

夕方〜

帰りに少年エース買ってきた。
セイバーよりも早く弓凛げっとー…発売日いつなんだろ。

勧誘こえぇ

最近ではインターホンに出るのも面倒なので、バレバレでも居留守を使うんですが。
今回も過冷に…いや違う華麗にスルー。
「スイマセーン!!」なんて大声で呼ぶヤツぁ相手に出来ねぇ。
ところが、スルーできなかったお隣さん。
ちょっとどんな勧誘手口か聴いてみようと、聞き耳を立ててみると…。
なにやら穏やかではない様子。
最初はなにやらフレンドリーを装う勧誘のお兄さん。
ところが段々お隣さんの(断りたい)言い訳の揚げ足をとるようになり…。
(お金がないから取れないという言い訳に対し)
「は?興味もないのに、金があったらとりますよ的な態度とってたわけ?」
「こんな寒い中説明したのにそれはなくね?(原文まま)」
…段々お兄さんの態度がおかしくなってきたので、これは通報?wwwwwwと思ったけど。
俺、隣うるさくて嫌いだから放置。ドアは静かに閉めましょう。
そんなこんなで、結局なにやら悪態ついて「チッ」とか舌打ちしながら帰るお兄さん。
wktkしながら日記に書く俺。


良かったね、通報されなくて。
はっきりは聞こえなかったけど、どっかの新聞屋かな?