予想以上だ

深夜

現在レベル21。
ソーサラーには結構立ち向かえるようになった。
高台から牽制する俺カッコイイ。実際は処理重くて当たらないだけ…。

どうにかならんのかね

最軽量設定でも、乱戦はアウト。
やっぱパソコン買い換えるしかないだろ…。
時期的に中途半端な気もするけどなぁ。
パソコン工房BTOでGeforce8800GTX…ゴクリ。
でもこんな最新鋭機買ってもモニターまで手が回らないから意味がない。
というか、そもそもこの時期に8800GTXは選択的に間違ってると思うし…。


Vista入ってなきゃ良いのあるかな?

おやつの時間

結局ベルトしか買わなかったというオチ。
そして帰ってくる5分前にひぐらしが届いてて不在通知食らったという二段オチ…。

ひぐらしのなく頃に祭

いよいよ到着。
どれ…まずはやってみよう。


おおお。プログレッシブ出力できるよ。