実はまだ一週間経ってない

深夜

ここ数日の寝不足が響いて、いつの間にか寝てました…。
今日から時をかける少女の仕事展ですが…天気が悪そうなので明日にしようかな。

Fate/stay night[Realta Nua]

ようやく発売日発表…4/19。
遅いよ…春休みとかとっくに終わってるよ…。
勘弁してくれーまた地獄の実験の日々が始まってるじゃあないか!!
第一弾が最終になっちゃうとはなんという皮肉。


デモムービーも公開。
ってようつべとかに流れてたのと同じか?
「いや、これは重要シーン出しすぎだろ!!」な感じだったからオフィシャルじゃないと思ってたのに。
webラジオは重くて聴けないし!!


俺たちの戦いはこれからだ…。
待つのは疲れるなぁ。

ひぐらしのなく頃に祭

入江が力説し、それに対して圭一の突っ込み

…いつから『デスティニー』は『やりたい放題』の代名詞になったんだろうか?
発想が完全に『フリーダム』だぞ

やっぱコンシューマーじゃあガ○ダムとかヤ○トネタはキツイかぁ…とやや落胆気味だったんですが。
アルケミスト…なかなか侮れんな。


だけどちょっとおかしい。
俺が徒然なるままに通ってるルートだと、これまでに二箇所変な点がある。というか、矛盾。
まず第一。
バラバラ殺人のことは魅音にしか訊いてないのに、レナにも訊いたことになってた。
その二。
レナと一緒に買い物に行ったのはカレーで、よそったのもビーフカレーなのに、レナが食べてるのは何故かシチュー。
一つめはともかく、二つめは無いだろ…。
こういう凡ミスは残念だ…。
あと、沙都子ってレナのこと呼び捨てだっけ…?

経験値1.5倍はでかい。
この機会にレベル30までいくぞー!!