泥沼の様相

さて、そろそろ寝るかw
目標のLv30には僅かに届かず…あと一回戦に出られればなぁ。

醍醐味

ようやく前線でもまともにサポートが出来るようになってきました。
とくに高地から。
弓の仕事は相手を倒す事じゃなくサポートですからねぇ。
前線に近づく敵を足止めとか。追い打ちかけてる敵を狙撃して味方を逃がしたりとか。
ああ、安全圏からネチネチと小ダメージ与える快感。
そしてもう一方の短剣。
一撃必殺。
HP減って逃げまどう敵を、いきなりグサリ。
安全圏だと思ってる敵弓を、背後からグサリ。
仕留め損ねたら自分がヤバイこの緊張感。
スカウトって弓兵とアサシンの良いトコ取りすぎてたまりませんなぁw
確かに、これに攻撃力が加わっちゃあバランス崩壊するわ。


今日は夕方までメンテだし。
ちょうど良いか…寝ようw

夕方

ファルコムからのメールで起きる。なにやら電話も来てた模様。
…カード番号間違えてるみたいだから正しいの教えろだとぅ!?

まさかね

一応詐欺じゃないか確認して…。
あ、やべ。本物だ。
速攻で返信。
あ〜…確か注文したの寝る直前だったから、打ち間違えでもしたのかな…。
申し訳ありません…。


ところで、言い訳をするんじゃあないけれど。
ファルコムもユーザー登録制にしてくれないかなぁ。
今回の間違いみたいなのもあるんだけど、注文の度にいちいち入力するの面倒ってのもあるんだよね。
僕みたいにオフィシャル通販しか利用しない人もいると思うんで…。


ところで、残高は大丈夫なのかな…?