ジェルで冷却

朝から良い戦だった!!
やばいぜ。中毒になるわw

醍醐味②

一撃もらうだけでもいや〜んな感じのパニッシングストライク。
それを立て続けに二回当てる快感…w
短剣同士(初めて)パートナー組んでやってみたけど、ヤバイ。
グサ、グサ。
初めてでちょっと緊張してたこともあり、追撃はあんまり上手くいかなかったけど…。
これ連携がバッチリいったらたまらないだろうなぁw


そしてもう一戦。
人数負けで相手の速攻にゲージ差が絶望的になったものの…。
中盤みんなが一丸となって連携。
召還を絶妙なタイミングでこなして最後に僅差の逆転勝ち。
熱かった。
こちらはパニってたわけじゃなく、丘の上から無差別にゲート・オブ・バビロンレインしてたのがメインだったけど。
背中に崖を背負って丘の下に固まるしかない敵を、小さいダメージでちまちまちまちま…。
こちらも病みつきになりそうだw


ところで、パソの発熱がやばいんだけど…。
大丈夫かな…。

氷冷

パソコンの下に氷枕敷いてみたw
もちろん間に水分吸うようにティッシュも完備。
冷え冷え〜。