三つに一つは要らないもの…

深夜

あ〜…明日帰省するかなぁ。

一応、生活習慣戻すために02〜06時まで寝ました。
早起きって事になるのか…?

未だに

朝早起きして外でると、なんか旅行気分に。
小さい頃から結構旅行してるけど、そう言う時だけ早起きな子供でしたからねぇ。
いつもより冷たい空気と、まだ薄暗くてカラスが鳴いてる。
カラスが鳴いてるのがけっこう重要。
なんだかちょっとワクワクする。


まぁ…コンビニ行ってきただけなんだけど…。

おやつの時間

穏やかで良い天気だなぁ…。

つぶつぶ系ドリンク

大好きです。
ミカンのつぶつぶが入った飲み物とか。
で、先日新発売されたサントリーの『カプセラ』買ってきました。
140mlで200円は高すぎるだろうと思いつつも、ついつい。
味はまぁ…普通のビタミンC系飲料。


昔旅行中に買ったつぶつぶ飲料がなんだったか思い出せないんだけど…。
あれは美味かったなぁ。

なんなんだいったい…。
気まぐれで世界一周なんて…。

要らない子

戦略練って、連携して、粘って。
それで勝てるのは偏りがない場合だったか…。
レベル、職業。職業バランスが取れてればレベル差はまぁ何とかなる場合もあるけど。
ようするに気づいた。
スカは要らない子。


世界一周旅行中の皆さん。
半分ウォリ、半分皿、スカ2。
こっちが必死になって弾幕張っても、KATATEには無意味…。
ダメージ50位が関の山ですよ。
で、皿に凍らされるか、突進で180X3+身動き不能→コンボで計1000。
はい秒殺〜。
いくらパニの攻撃力が断トツでも、こちとら一発限り。
よほどの熟練じゃないと運良く一人仕留めても自分がやられて差し引きゼロ。
乱戦の中「いいケツだな。少し借りるぜ」とか言いながらパニってる超人は昨日一回しか見たことがありませんw
こっちが相当の技術を要するのに、相手はクリッククリッククリック…はい終了〜。
ごめんなさい…最強はウォリですた…。


はっきり言って、あの硬さと、あの攻撃力があれば他の職業とか要らないでしょ。
半数のKATATEが突進して、残り後進の両手がトドメ刺してけば絶対負けないって…。


あ〜愚痴も言いたくなるさ!!