順調な逆転生活

深夜

ヤレヤレですよ。
熱くなったら負けですな。

レジストリのばかー!!

ファンタジーアース中にやたらとフリーズするもんだから、ついつい熱くなって
レジストリの掃除すっか」
と、いつもの悪循環パターンに。
案の定、掃除後の再起動で設定が全部吹っ飛んでる。
おいおいおいおいおいおいおい・・・。
焦らずまずはバックアップしておいたレジストリを叩き込んで再起動。
戻らない。
まだまだ焦らず、通常起動からのシステムの復元。
戻らない。
・・・落ち着いて、復元ポイントを遡ってもう一度トライ。
戻らない。


おk。KOOLになれ。俺。
CPUと一緒で熱くなっちゃダメだ。
落ち着いてセーフモードで起動。画面ちっちゃ。
それからシステムの復元・・・これでどうよ?
…。
……治った。
ふぅ…。ヤレヤレですよ。
毎回、イラっとしたら速攻レジストリいじって、余計におかしくなる悪循環。
この前なんか挙げ句の果てに出荷状態に戻したし…。
今回はまぁなんとか早いうちに冷静になれたかな…。


とはいうものの、フリーズする問題は解決してないんだよなあ…。