フルスクリーンと窓はどっちがいいのか

早朝

熱い戦いは早朝にあり。
ファンタジーアース

レジストリ リベンジ

今度はソフトを変えて、再チャレンジ。
不要ファイルもついでに削除して…再起動。
おお。問題ない。
というか、なんで前回は問題が出たのかが分からない。
前のソフトも、以前使ったときは問題なかったんだけどなぁ。
怖い怖い。

レベル33

資金難…。
戦争ばっかしてるから、Mob倒して無くて…。
レベルが上がっても、見合った装備品が買えません。
なるほど…これが課金の罠か!!
ヘビーユーザーから搾り取る…むむむ。
だがしかし、課金は超えてはならない最後の一線じゃー!!


強いMobの方が落とす金も装備も良いんだけど、そのMobを倒すための十分な装備がないという…。
悪循環悪循環。