我に返ると敵陣でした

今日は午後からボウリングです。
久しぶりに、俺の右手が光ってうなる。

ファンタジーアース

B鯖のゲブが最近弱いんだけど…。
俺が参加してる戦争に限って言えば、五回に一回くらいしか勝てない…。
おかげで部隊ポイントには貢献できず。
中央大陸はほぼネツだし、ホルエルにも負けちゃう始末。
一ヶ月でこの変わり様はなんだ…。


今日でエンダー復活。
皿が減ると獲物が少なくなるんだよなぁ。
それよりもネツのエンチャKATATE一強時代の到来かもしれん。
皿ですら突進止められないのに、スカにどうしろとw
一撃必殺のパニですら200ちょい。こっちはジャッジとかヘルで300超えるっての。
…まぁスカが紙防御なのは良いとして、三竦み持ち出すなら、ホントに調整するべきなのは皿とKATATEの関係だと思うんだ。
ヘル三回喰らってもスタンプして余裕で帰って行く現状を何とかしてくれ。


まぁ、どうにかして欲しいのはクライアントの重さとかラグとか位置ズレなんですけどねw
ナイトやってて完璧に取った大ランスが敵を貫いてるのにノーダメージ→反撃とか。
大接戦の前線でレイン合戦→フリーズとか。
高速移動とか。
パソコン欲しいよ。

FEZ

うーん…。
今スキルを見直す時期かもしれん。
ネツのエンチャKATATEにこのままいいようにされるのは嫌だ。
となると、今の趣味を捨て切れてないスキル構成じゃあダメなんですよ。
せっかく壷もらったのに毒矢捨てただけじゃ何やってるんだって話し。
やっぱり、スカウトの生きる道は妨害かしら?


ただ、どうしても譲れないのがパニッシングストライク。
ロマンなんだよ、パニは!
屍累々、敵味方入り乱れる前線を必死に超えて、油断しきったその背中から「パニ!」
PT組んで門破壊工作とか、あの緊張感を味わえるのはスカウトだけに許される特権だ!!
もう一つ外せないのがレイン。げーとおぶばびろん。
本来ならあり得ない、一つの弓から発射される複数の矢。
弓を持つ以上取得は宿命でしょう。
決して、短スカが多いとき仕事がないから弾幕やってるワケじゃないぞ!
ところがこのレインとパニを同じ取得すると、妨害スキルが極端に制限されるんですよ。
ヴォイドorアムブレをMAXまで取ると1余るし、それぞれLv1に抑えてもガドブレorパワブレ取れないし。
んー…エンチャKATATEを止めたいという本来の目的からすれば、アムブレ列を優先させるべきか…。
ヴォイドしてもスタンプ喰らったら意味無いですからねー。
だがあえて「俺はヴォイドを選ぶぞーJOJOー!!」


こうやって課金しようかなと思わせるのが運営の罠か!!