さっきの援軍は今の敵

深夜

両手が生き生きしてやがる。
昨日はボウリングいったので足が筋肉痛。

おやつの時間

戦争中に大雨が降って洗濯物取り入れられず…。
ごめんよ親父殿。

なんか副隊長になってしまった。
4月から忙しそうだけどなぁ…w

ファンタジーアース

別にね。ヲリ→スカの上位関係はどうでも良いんですよ。
このままでも全然おっけー。
問題なのは皿だろ。特にジャッジの射程。
こっちの最大射程のイーグルを7とすると、4〜5はあるだろ。
それで威力は三倍以上?広範囲、おまけに仰け反り。
あばばばば→KATATE到着→バッシュ→オワタ
死ぬのにスタン耐性とか超意味ねー。
とかまぁあるわけですよ。
レインの射程円ギリギリじゃないとこっちも喰らうのに、威力が段違いってなんですか。
しかもわざとこけてヘル→オワタとか論外。
スカ→皿の職業ダメージ補正アップ&弓によるコケ無しor仰け反り微強化と、妨害にも飴を…。
ってのがバランス取れるんじゃないのか?
皿とヲリばっかりいじりすぎ。


まぁ、個人の意見としてはそんなにいじらなくても良いとは思うんだけどね。
ちょっと上手くなって調子にのってるってのもありますがw
「お前らはぬるま湯につかって文句いってろ。俺はPS磨いてやるぜー」みたいな。
ただ、あまり上手でなくても俺TUEEEEE出来るってのは、正直やり始めの人から見たら嫌だろ。
「ネガるなスカ。キルとかスコア取るのだけが醍醐味じゃない」
って言ってる人は
「下働き乙。僕らはスコア取ってリングは美味しくいただきますね」
の間違いじゃないですか?(斜めから見すぎw