やめて!凍らせて燃やさないで!!

深夜

最近はアーチャーとしてよりもアサシンとして暗躍してます。
いや、活躍してるかどうかは微妙だけど。

ファンタジーアース

こんな事良いな出来たらいいな。
で、あったら良いなスキル短スカ編。
・ガードorスウェー
名前の通りですね。対一発限定ではなく瞬間無敵で。
これならフルぼっこにされにくくなる!w
いや絶対ブーイング起こるだろうけど。
スウェー→スウェー→アムブレとか2回使って他の技も一発出せる位のPow消費がいいかなぁと。
受けるよりは避けた方がスカっぽいね。
・自己中心小半径360度吹き飛ばし
これも囲まれたときに。ウォリのスタンプ程度の範囲&Pw消費で良いかな。
ただしHP40%以下にならないと発動不可とか。
威力は0でもいいや。


まぁこんな感じで、まだスカに慣れない人にもやさしいスキルを考えてみましたが。
そうすると『職人職』って感じが薄れちゃって、あんまり良くないかな。

今日は思う存分パニってました。
それはもう飽きるくらいに。まだ慣れてない人たちを…。