流石お役所仕事!俺たちにでk(ry

深夜

やっべ。やっべ。
本読み出したら止まらねー。

Fate/Zero 第2巻 『王たちの狂宴』

これはまた。
すっごいね。どっかんどっかん来てるよ。
穿いてないライダーとか。ライダーとかライダーとか。
金ピカも良い味出してるしw
あー。やっべ。


もったいないからちょっとずつ小出しに読んでいこうと思ってたのに。
結局一気に読んでしまいましたよ。
今回の感想も一言に尽きる。
「ライダー最高!」
実を言うと『stay night』の頃からあんまりセイバーは好きじゃないんだよねぇ。
Fate』のエンディングでようやく「ああ良かったな」っては思えるんだけど・・・。
どうも気に入らない「考え方」が今回はっきり出るのでw
それに比べて…イスカンダル
「うぉぉぉぉぉついて行くぜ兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
予想していた「無限の樽」は当然結局外れましたが。
Unlimited Blade Works』に負けず劣らずの興奮を覚えましたよ。
いやはや…そりゃランクEXだわ。勝てる気がしねーw
最期に金ピカに負けるってのは、連戦を考慮してもウェイバーの力不足のせいだ。


状況を整理して。
今のところウィークポイントが無いサーヴァントは無しか?
セイバー:左腕
ランサー:女運マスター
アーチャー:バーサーカーの能力
ライダー:切り札見せちゃった\(^o^)/
キャスター:タコ\(^o^)/
バーサーカー:マスター
…。
さぁて次巻はいよいよ『転』。
まだまだ兄貴の活躍がみたいよ!

日程的には明日から一応始まるハズなんだけど。
なんで予定表になんも載ってないの?