週休三日、一限二つ

夕方

今日はオリエンテーションみたいな感じで、一時間で終わりました。
単位全部取れてるひゃっほーう!

メンテメンテでつまらーん。
明日は1〜5限まであるとかありえねぇ。

ファンタジーアース

ようやく壷が配布だよ…フヒヒ。
対KATATEパニスカとして生まれ変わるときが来た。
…パニが捨てられないのは、ひとえにこだわりがあるからですよ。
パニ獲らなければアムブレとヴォイド取れるんだけどねぇ…そこは譲れない最後の一線なのでw
レグ・パワ・ガドブレの3つで頑張る。


さて実装された新建築物ですが。
足場:ハイドで上れないとか。足場と言うよりもいったん身を隠すのに使う方がよさそう。
防壁:周辺が異常に重い。修正されるかもしれないけど、びっくりするくらい脆いw
ナイトやってて「なんという障害物競走」と思いました。


さて対KATATEをちょこっとやってみたわけですが。
ムズイ。なんという難易度。
パニスカの動きではウォリに対応できない!!
うまくガドブレ入れても周りに味方が居なくてバッシュ→フルぼっことか。
なんてこった…。
今まで以上にサイドステップが重要だな…でも今みたいな二回押しじゃあこれ以上は無理…。
人差し指で押すEはともかく、薬指のQがなぁ。頑張ろう。
難易度的には短スカ>パニスカ≧弓スカですな。