夕方に雨は辛い・・・

深夜

雨降ってて寒いし大学行きたくねー。

ファンタジーアース

俺は低レベルの星になるよ。
その昔、ゲブは召喚の国だったらしいじゃん?
復活させてやるよ。ゲブの召喚は最強ってのを。
…まぁ調子にのるのはここまでにしておいてw
「あのナイト低レベルなのにすげー!」とか思ってくれればいいんだけどなぁ。
結局一人ではどうにもならないので、他に賛同者が必要なんですが。


最近やたらとジャイばっかり出る癖に、ナイト・レイス不足。
特にナイト。出るときは出るんだけど。
「囮ジャイ出ます!」ってスコア厨の免罪符じゃねーぞw
ジャイで3デッドする前に、ナイトで一回出ろ。

キスダム

なんだこの絶望アニメw
ま、まだこれからだよね!?
こんな初っぱなからヒロイン(?)が死ぬとかブラフだよねw
どうせ生き返るとかするんだろ…?

クレイモア

韓国アニメか?
って位酷いなこれw
マッドハウスどうにかしてよ。


原作漫画を読んでみました。
おもすれーw