ここをちょこっと換えれば…はい完成w

深夜

部隊も新歓です。
副隊長だけどなにすりゃいいんだw

はいはい寝坊寝坊。
このままズルズルと生活習慣が乱れて、一年後期の再来になったら…。

時をかける少女DVD

昨日アマゾンが発送したよーってメールをくれたんですが。
届くのは15時頃か?
毎度のように授業中ですねぇ。
で、放課後は放課後でちょっと用事があってすぐには帰れないし。
今日中に手元に来るんだろうかw


ところで、Fateの方がまだ発送されないのは何故なんだぜ?

時かけ再配送してもらいましたw
レアルタ・ヌアも発送されたし、後は実験レポだけか…。

時をかける少女DVD その2

特典で実際に使われたフィルムが入ってるんですが。
俺のは叔母さんの芳山和子が映っているシーン。
しっかし、思ってたより小さいなぁw
あのでっかい映画のスクリーンに映してるんだから、もうちょっと大きいかと思ってたんだけど。
指先で隠れちゃうくらいの大きさ。
いやはや…。


先輩の家に過去レポもらいに行かなきゃいけないから、今日は本編見られないんだよなぁ。