レポートを書くのに大切なこと

深夜

レポート中。

おいおい

なんか二班に分かれて実験を分担して、データだけ共有するんですが。
もう一方の班のデータがいい加減すぎる!!
ワケがわからんぞ!?
同じ班でもうレポート書き上げちゃった人曰く「いまいち理論値と一致しない。特にもう一方の班が。」って言ってたけど…まさか。
必要な部分が欠けてたり、値を間違えて計算している可能性あり。
なんでこっちが修正しながら作業しなきゃならんのだー!!


エクセル部分が7割くらい完成。
実験概要だとかは過去レポをコピーすればいいので、後はだいたい考察か。
気がついたらまた丑三つ時ですよ。

豚骨醤油

豚骨味のラーメンを買ってきて、醤油をちょっと足して作ってます。
これに卵を入れれば最高。最近のお気に入り。
ジャンキージャンキー。

おはよう。
今朝は突入があったり大変ですね。起きてると情報がいっぱいですよ。

Fate/stay night[Realta Nua]

とりあえず序章だけ終わらせたんですが。
やっぱOPに燃えない。
歌い方が好きじゃないってのが大きいのか、THIS ILLUSIONいがい認めたくないのか。
まぁ両方だろ。
今回は3つあるみたいだけど。
UBMがこれの2番だったりしたら凹むな…。


懐かしいなぁ。
当時はゲーム内日付と全く同じようにプレイしてたんだけど。(すぐ夢中になって追い越したけどね)
もう昔の話なのか…懐かしいw