26時間で電池切れ

深夜

昨日は完全昼夜逆転でした。
今期大丈夫かな…。

ロッキー

昨日は2、そして今日は3ですか。
生活習慣壊れると良いこともあるなw
まぁ1と3しか見たこと無いんですけど。
親父殿が好きなんですよね。それで選りすぐりの2作って事なんだろうけど。
ファイナルも見てぇなぁ。


見られるのは良いんだけどさ。
クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」CMが毎度入ってこまるw

早朝

さてと。グレンラガン見てから寝るか、始まるまで寝るか。
明日はどっちだ。

コンビニでコヒーとアミノ酸ゼリー、朝食を買ってきた。
さぁて、残りは装置の図を書いたり考察するだけだ。

レポート

なんか自分でやった計算が間違っていたようで。
おかげで総修正するハメになりましたよ。
まぁ同じ班の友達からちゃんとしたデータもらったから、それを打ち直しただけなんだけどね…。
正直、ワード・エクセル嫌いなんだよねぇ。
俺の言うこと聞けー!!ってw

そういえば

今日はCore2Duoの値下げの日?
地元の友人が待ち望んでいるんですが。
っていうか早く組んで一緒にファンタジーアースやろうぜw
グラボはせめてGeForce7600くらいは頼むぞ!


というかそもそも値下げは昨日だったみたいです\(^o^)/

天元突破グレンラガン

ここに来てじゃっかん画の質が下がったか。
まぁ、押さえるトコ押さえてるから良いか。
やっぱGAINAXはわかってるw
バインボインだよな!!

昼すぎ

やれやれ…レポートほぼ完成。
あとは印刷して、言うこと聞かなかった部分を修正すれば終わりです。


レポート終わり

表紙、図、表を含めて計16枚。
ホッチキス通らねぇっての!!
あー…業務用買わないとダメなのか?
勘弁してくれよ…。