蒸発余裕です。

深夜

レポート修正して戦争してダラダラしたら日付変わった。
頑張れ俺。

ファンタジーアース

昨日ちょい久しぶりに(育成中の)両手ちゃんじゃなくてメインのスカで戦争したんですが。
「いよーしガドブレ成功!ナイス追撃!!」
ってのもいくつかある一方で…。
「よっしゃガドブレ成功!!ってもう一匹!?うわ皿まで何をすrアッー!!!!!」
…ごめんホントはもう一匹じゃなくうじゃうじゃ居ました…。
相手はウォリ皿の大群ですよ。
ブレイクすれどもすれども沸いて出るウォリ。
ただ待ってればおいしい餌が飛んで火に入る紙のスカな皿。
部隊員の弓スカと連携組んでたからあんまり死ななかったけど、これじゃあ…。
スカは特に連携が大事ですが、あんまり数が居ると困る代物ときてる。
現状は何とかしないとダメだなぁ…と感じる戦いでした。


まぁスカが好きな理由に「孤高」ってイメージがあるからなんですけどね。
あんまり門戸を広げられちゃうとかえって困るから、安易に「強化してくれ!」と言いづらいんだけどw
ウォリ皿とは違うのだよ!!ウォリ皿とは!!

一応オーバークロックしてみた。
あんまり変わらないような…。