ふぐぅ

あのさ。
講義時間は守ろうぜ。

実習という名の恐怖。

4・5限は製図なんですが。
これ2時間あるくせに単位は1。なぜなら実習だから。
ところが担当のせんせー。100分以上講義すんの。
延々と教科書読むだけだけどさ。
で、終了時間まであと40分てところでようやく実際に課題書き始めるわけ。
時間内に終わるわけ無いじゃん。
おかげで一時間延長。19時。
ホントにもう…やってられん。
しかもこういう授業に限って必修だから質が悪い。

ファンタジーアース

おかげで今日はログインできそうにありません。
なんせ明日の英語の予習しなきゃならないし、何より早く寝ないと1限に起きられない。
あー…。


ところでさ。
最近のBゲブが弱いのは皿の数が少ないせいじゃないかなって思い始めたんだ。
レイン降らせながら「ウォリに続けー!敵の弾幕がなんじゃー!!」って必死について行ってるのにさ。
随分敵ウォリ突っ込んでくるなースタンプ痛ぇバッシュ痛ぇスマヘビスマ痛ぇあ、ピアありがととか思ったらですよ。
自分より前にいる味方ってウォリしかいねーじゃん。
弓より後ろで何やってんですかw
突っ込んでくるウォリ止めるために短剣に持ち替えて…へへ、ガドブレ決めてやんぜってはいバッシュー。
隣で凍ってる味方ウォリ。
まぁ短剣についてはまだ特訓中なので仕方ないんですが。
敵全然凍ってないし、雷にも撃たれてないし、燃えてもいない。
うーん、これはついに第三のキャラ、皿育成か?