ぼくは留年だけは最後に取っておく〜

深夜

結局テスト前日まで持ち込み用紙作ってません。
範囲広いんだよな…。

夕方

持ち込み用紙作成中。
昨日でやっておけば良かったと何度思ったことか。

そろそろ手が痛くなってきたけどまだ半分くらいしか書き込んでません。
でも似たような問題ばっかりなのは気のせいかな…?

アッー

http://jimaku.in/w/cYWL6AgZKok/JtCyF_ZIBzl
ぼくも超合金倒したいです…。

うーん

適度な糖分とビタミンCとクエン酸とコーヒーでカフェイン取ったんだけど。
どうもぼーっとする感覚が取れず。
なぜだー。
普段使ってない頭を酷使してるからか?w


受験の時には呼吸も考えてたんですが。
どうも今の呼吸が穏やかすぎる。まるで寝る時みたいにゆっくりスースー。
それじゃ頭に酸素が回るわけ無いだろうと、かつては運動したり歌ったりしたものですが。
最近はどうもハイな状態が続かない…やっぱり普段からやらないとダメか。
効率が悪いけど今日も徹夜かね…。

なんか

息するのがめんどくさい。
脳みそが働きたくないっていってるのかw
朝に飲む予定だった栄養ドリンクも投入したんだけどなぁ。
どんどん眠くなる。
あー下手に早寝早起きの習慣作っちゃったから…化学物質じゃ習慣には勝てないのかッ!?