情けでください

深夜

また雷かよー。
どっかんどっかんやめてくれー。

いやマジで

テスト当日にニコ動解禁とか。
俺オワタ。


でも今期の必修は全部取ったk(ry

かつおぶし

そうめんちゃんぷるー用に買ってきたヤツなんですが。
量が結構あって使い切れず残ってるのをどうしようかと。
とりあえずぶち込んでます。
チャーハンだったり卵ご飯だったりラーメンだったり。
…最近米と卵しか食べてないんだ…ラーメンも久しぶりなんだ…。
肉はあの挽肉以来口にしてないな…。
しかし鰹出汁がきいてどれにも合う。
これから結構重宝するかもなー。


お米美味しいなぁ…。

しょせんお役所か…

今日は親父殿の口座に、立て替えてもらった旅行代金を振り込みにいかないといけないんですが。
持ってる口座が郵貯UFJなのでどちらが手数料安いか調べることに。
で、ゆうちょのHPにいったらこれだ…。
見にくいだろ…使いづらいって…。
明らかに作り手が間違ってるだろ!
小学校の時インターネットが導入され始めたころを思い出しちゃうじゃないか…。
そして手数料一覧がPDFとか。PDF死ね。


サービス業なんだからしっかりして欲しいですねぇ。

ついにこの時がきたか…。
俺の頭働いてくれよっ。