日本橋(魔境)

大阪行ってきまーす。

15年ぶりだな…

12年ぶりだったかもしれない。
前に大阪行ったときの記憶がほとんど無いからなぁ。
大阪城行った帰りにジャンプ買ってドラゴンボール読んだのは覚えてる。
なんかあのときは沖縄が発売遅くて、クラスのみんなに自慢してた気がする。


ノープランで行くぞー。


昼過ぎ

関空久しぶりだなぁ。
前に来たのは修学旅行の乗り継ぎ利用。

KAN KU

大阪怖い…。
駅が全く分からん。
Suica使えるんだっけ?


あわあわわ


日本橋

親父殿が予約してくれたホテル…。
なんかフロントのお姉さんがメイドっぽいのは気のせいですかね。
「いってらっしゃいませ」

なんか今日はイベントだったらしく、コスプレした人がいっぱいでした。
痛車もいっぱい。いっぱい。

明日の予定

京都京都京都!
10時にチェックアウトして、すぐ向かいます。
駅に荷物預けて、信三郎帆布へ歩いていこうかな。
チェックインできないから時間つぶしもかねて…。
のんびり寄り道しながら写真を撮りつつ、カバン買ってホテルに行くと。
よし完璧だ。


明日は正真正銘の一人旅…。